Qoo10購入品の神洗顔.。o○

Uncategorized

Qoo10メガ割 第一弾が終わりましたね☺

買ってみてよかった洗顔料があるので紹介させてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

papa recipe 酵素パウダークレンザー

パパイン(酵素パウダー)とPHA成分配合

毛穴の奥に溜まった老廃物をやさしく洗い流してくれる。

洗浄力は低いってわけじゃないけれど、低刺激でお肌にやさしいところが◎◎

低刺激弱(微)酸性のクレンザーだそうです❣❣

適切な肌のターンオーバーを維持してくれる

米粉とクルミの殻の粉が古い角質と皮脂をケアしてくれることから

ターンオーバーサイクルを適切に維持してくれます✨✨

パウダーをよ~く見るとクルミの殻の粉が入っているのがわかる(*^^*)

パウダーもちょっと香ばしい香りがするの💡✨

潤いのある仕上がりへ

微細なパウダーは水に触れると、

きめ細やかで柔らかい泡になる。

やさしく洗顔すると、つっぱらずに潤った仕上がりになる。

このきめの細やかさは実際に手にとって体験してみてほしい❣❣

ここから買えるよ🤍

コメント

タイトルとURLをコピーしました