Qoo10メガ割で購入できる日焼け止めスプレー

Tovegan箱 Qoo10

こんにちは🐶💓

Qoo10メガ割もあとちょっとですね💦

あっという間ですね💦

タイミングを逃さないように買っていきましょう!!

もう夏も間近ですが、紫外線対策をしていますか?

外出時に持ち運びが便利で簡単に塗れる日焼け止めがあったらいいなと思いませんか?

そんな理想的な日焼け止めはこちら

ToveganイエローUVサンプロテクトミスト

Tovegan カラーフードシリーズ イエローUVサンプロテクトミスト

ビビットな黄色がインパクトのある日焼け止めミスト✨

SPF50+ PA+++

日焼け止めスプレーってSPF低いんじゃないの?みたいな心配は不要✨

キャンプやBBQ,夏の野外音楽フェスなど、レジャーに携帯できて良いと思う。

シュッとひと吹きで、べたつかないテクスチャー。

スプレーのテクスチャー

手の甲にシュッとした写真です。

日焼け止めスプレーやミストって、時間を少しおかないと

べたべたしたりなんか汗と混じって気持ち悪いみたいなことがあったけれど、

このスプレーはさらさらのテクスチャーでした✨

スプレータイプだからこその使いやすさ。

背中だったり首の後ろだったり

手が回しにくくて塗りにくい身体の部位も

スプレータイプだからこそ、シュッとすればよくて塗りやすい(かけやすい?笑)

Qoo10メガ割だからこその割引!

Qoo10商品ページ

定価は2,600円。15%OFFからの

メガ割クーポンで1,752円!!およそ1,000円も安い!!

ここで買わないと、こんなお安く手に入らないかも!?

この夏こそは日焼けしない!だとか、ずっと色白でいたい!だとか

思っている人は多いはず✨

しっかり紫外線対策をして、夏の太陽と戦っていきましょう💕笑


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z2KKS+CULTTE+4QYG+65EOH

コメント

タイトルとURLをコピーしました