FODがアツい!!

サブスクリプション

FODのPRに参加中のゆきです✨

こんばんは❣

皆さんはサブスクリプションなどに入られていますか?

サブスクに疎くて何か入ってみたいと思っていたので、

FODに入りました☺

サービスのすばらしさに感動しています(*”ω”*)

①タイトル数もジャンルも豊富!

フジテレビの大人気ドラマをはじめ、

アニメ・バラエティ番組・スポーツライブ、アジアドラマに映画など

10万本以上 の作品が見放題!!

新しい声優さんが気になったので、『ちびまる子ちゃん』見ました☺

わたしはプロ野球が好きなので、プロ野球の中継が見れるのもありがたい👐

②月額976円コスパ◎! 最新雑誌も見放題

FODって動画だけでなく、雑誌も読めちゃうって知ってましたか??

映像作品だけでなく、

ファッション・エンタメ・スポーツなど

最新雑誌が200誌以上も読み放題!!

1000円未満の月額料金なので、雑誌を月に3冊読んだら元を取れるよね??笑

美容系の雑誌もあるから美意識向上にも良い💓

③オリジナルドラマ 独占配信作品も!

電車の中吊りで『FOD独占配信』『FODオリジナルドラマ』という広告を

見たことありませんか?

FODだけで配信されているオリジナルドラマをはじめ、

アジア作品やアニメなど独占配信作品も多数あり!

平成生まれのわたしは幼少期からフジテレビのドラマを

たくさん見て育ってきたので、

30代の大人になった今、また当時とは違う感性でドラマを楽しめるのが

良いなって思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この俳優さんのドラマ見たいな~と思ったら検索すると

代表作が出てくるのがよいね💕

トップページに注目のドラマやアニメが出てくるのと、

履歴からおすすめのドラマやアニメが出てくるので、

一度見だしたら止まらなくなるね(*^-^*)笑

気になった方はまずアプリをダウンロードしましょう💕

公式動画配信サービス FOD

#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク 

コメント

タイトルとURLをコピーしました