2023年買ってよかったファンデーション

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2023年に使ってよかったと思ったコスメをずっと投稿しようと思っていたのですが、できていなかったので、紹介します✨

みなさんは韓国でトレンドの“水光肌”ってご存知でしょうか?

ツヤがあって光沢感のあるお肌って憧れませんか?

そんな憧れを叶えてくれるクッションファンデがこちら💁‍♀️

\ LUNA コンフィートライトクッション /

テカることなく、自然な仕上がりだし、なんといってもプチプラ✨

4000円払ってもお釣りが返ってきちゃう!!

クッションもなみなみの独特な形状で使いやすい✨

2023年で個人的にめちゃくちゃよかったコスメです!


“>楽天で買えちゃうよ🤍

⬆️

ここから買えます🤍

コメント

タイトルとURLをコピーしました