シミ対策始めました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは💕

先日、Qoo10で購入した美容液を紹介します♡

30代になってから、シミケアに興味を持ちました。

中学生のころ、日焼け止め禁止という意味不明な校則を

遵守していた真面目なわたし……

ついに目の下あたりにシミが出てきてしまいました😢😢😢

そんなわたしが興味を持って購入したのが、

WONJINEFFECT シミ取り メラリスアンプル 50ml

Qoo10のページはここから

おすすめの理由をお伝えしていきます。

韓国オリーブヤング スキンケア30代部門 第一位✨

美容大国韓国で30代からの支持があるならと思って

わたしは買いました(笑)

オリーブヤングは韓国最大のドラッグストアチェーンで、

日本でたとえるならばマツモトキヨシのような感じ💡

『マツキヨで売ってる』『マツキヨで先行販売開始』

って言われたら買っちゃいませんか?( ´∀` )

美白有効成分配合

ビタミン配合の美容液でお肌がヒリヒリした経験がある方はいませんか?

刺激を減らし、ビタミンより効果的な

特許成分Luisant Mela XD(HD)を配合し

美白有効成分(ヒカゲノカズラエキス、スギナエキス)を肌に。

4-MULTI COMPLEXでくすみケアと美白ケアを同時に💕

美白複合体4ーMULTI COMPLEX

(ナイアシンアミド、トラネキサム酸、グルタチオン、ビサボロール)で

くすみケアと美白ケアを同時にできるので、

一石二鳥な美容液✨

アセロラエキス配合

ビタミンCが圧倒的に含まれているアセロラエキスを配合。

アセロラエキスもシミや美白に良いといわれている成分の一つ💡

敏感肌でも使いやすい成分を配合

鎮静成分のあるマデカソサイド、

バリア機能があるといわれているパンテノール(B5)を配合💡

テクスチャーは、とろ~りとした乳白色のミルクタイプ。

すーっと、のびがよくて

肌にぴったりとなじんでくれて

ベタベタしないのもよい。

ベタベタが苦手な人も多いと思うからおすすめです。

気になる方はQoo10で購入できるからぜひ試してみてくださいね💓💓

WONJINEFFECT シミ取り メラリスアンプル 50ml

コメント

タイトルとURLをコピーしました